ケーセン 豆柴とバーマン子猫♪

ケーセンのぬいぐるみに、新しい仲間が増えました☆

blog418d
可愛い可愛い柴ちゃんとバーマンちゃんです
チキンスティックは大きさ比較に置いてみました!!

blog418c
柴犬君からご紹介!!
優しい顔をしてますね

blog418a
横が大体26cm、縦が9cm程で小さめです。
白いあんよがチャーミング☆

blog418b
私的に柴犬で大好きな部分…くるりん尻尾も再現されてます!!

blog418g
お次はバーマン猫ちゃん☆
青い瞳が綺麗ですね~

blog418e
足を伸ばすと25cm程になります。
大きなバーマン猫ちゃんも当店にいますが、こちらは小さいサイズになります!

blog418f
ピンクの肉球がとってもラブリーです

「うちの子にそっくり…!!」とビビビ☆っときましたら、是非ご来店下さい♪
目の前にすると、もっとリアルで可愛いですよ!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です