ご来店わんこ☆プシェルくん

今日はとってもいいお天気!
ですが海岸沿いは風が強いです><
荷物など飛ばされないようお気をつけてください!!

そんな今日ご来店いただいたのが・・・

か、かかか・・・かわいい~~~~~!!!
IMG_1579

ぬいぐるみみたいなシュナウザーの男の子!
プシェルくんです♥

パパとママとご来店頂きました~!
まだ9ヶ月とのことで、元気いっぱい◎
大きなお耳ととってもキレイなコートがチャームポイントです!

そんなプシェルくんにお買上げいただいたのがこちら!

47654_11
DOG CARRY LUXUS(ラクサス) です!

こちらのキャリーバッグ、とっても便利なんです!
使わないときはこうやって

47655_function_10
畳めちゃいますし、

47656_frontal_13
通気性も抜群!

また、中が広いのでワンちゃんも安心して入ることができます◎
丈夫で軽い!それがHUNTER社のキャリーバッグ「LUXUS」なのです!

プシェルくんは黒をお買い上げ頂きました!
他にベージュ、ブラウン、サファリ(黒白のアニマル柄)がございます!
collage
こんなカンジ◎

気になるお値段ですが
12,000円+税
となっております!

ぜひぜひ店頭にてご覧になってみてくださいね~!
ご来店お待ちしております~!!

IMG_1580
プシェルくんまた来てね~~~~!!

staff  I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です