ハンター★ロングリード

皆様こんにちは
突然ですが聞いてください
文太がついに13kgになったんです~
ぐんぐん大きくなっていってます
そして先日文太海デビューしちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ
結構な臆病者なので最初は大丈夫かな?と心配でしたが、海を見るなり波めがけて猛ダッシュ
文海
水筒やバランスボールはありえないくらい怖がるのに
波は全然へっちゃらみたいです(*´ω`*)
IMG_5655
大きな木も咥えちゃったりなんかして大きくなったな~と
IMG_5657二人ともすごく楽しそうに走り回ってました
杏珠も文太も走るのが大好き♡
公園や海へ行った時思う存分走らせてあげるのにロングリードは欠かせません
22990_08
ハンターロープリード
4m・10m・20m
グリーン
我が家では10mを使用しています
お庭や海、ドッグラン、山など場所に合わせてお選びいただけます
アウトドアはもちろんフリスビーの練習などトレーニングでもお使いいただけます
初めての海にはしゃぎ過ぎたのか文太の顔・・・疲れきってますね
IMG_5654
杏珠「文太そろそろ帰るよ~!」
文太「お姉ちゃん待ってよ~!僕…」
IMG_5656
文太「ダメ、、、もう歩けない
杏珠「あ~ぁほら立って置いてっちゃうよ~
と杏珠が顔を上げると…
あん砂
杏珠「ちょっと~写真撮る前に砂取ってよ~」笑
今日も皆様が素敵な一日を過ごせますように
店長&杏珠&文太

HUNTER日本公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です