HUNTER COLLECTION

★ トイプードル ペローナちゃん (4歳/6kg) ★

 

お兄ちゃんのブルックくんととっても仲良しなペローナちゃん🤝

 

本日は柔らかいメッシュ素材で軽さが魅力のハーネス【ヒロ コンフォート/XS-Sサイズ/turquoise】をお選び頂きました✨ こちらは水に濡らすと、ひんやり効果を発揮するので暑い夏場のお散歩も快適です🐠

 

お兄ちゃんのブルックくんと色違いのお揃いコーデ♪
穏やかで優しいペローナちゃんにピッタリお似合いなカラーですね🩵

 

これからも大好きなご家族の皆さまとブルックくんと楽しい毎日をお過ごし下さいませ🐾

Photo by B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です