HUNTER COLLECTION

★ トイプードル ブルックくん (6歳/6kg) ★

 

とっても好奇心旺盛でエネルギッシュなブルックくん☀️
おもちゃのソーセージに釘付けでした🌭

 

本日は柔らかいメッシュ素材と軽さが魅力のハーネス【ヒロ コンフォート/XS-Sサイズ/lime】をお選び頂きました✨ こちらは水に濡らすとクール効果を発揮するので、暑い夏場のお散歩も快適です🐳

妹のペローナちゃんと色違いのお揃いです♪

パキッとしたライムカラーが、ブルックくんの毛色に映えて一気にお洒落に✨

 

これからも大好きなご家族の皆さまとペローナちゃんと素敵な毎日をお過ごし下さいませ🐾

Photo by B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です