HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 小太郎くん (2歳7ヶ月/10.7kg) ★

 

ご愛用頂いてる黄色いミルフォードのレインコートを着てご挨拶をしにきてくれた小太郎くん♪
今回はとびきりの笑顔で沢山お写真を撮らせて頂きました📸

 

本日は、着脱簡単でどんな体型のワンちゃんにもピッタリが見つかるハーネス【ディヴォ/S-Mサイズ/grey/grey】と、まだまだ肌寒い日が続くこの時期に大活躍‼️オシャレな編み目が目を惹くニット【マルメ/45cm/khaki】をお選び頂きました🎶

 

これで春先も楽しいお散歩ができそうですね🌸

 

これからも大好きなご家族の皆さまと一緒に素敵な毎日をお過ごしくださいませ🐾

Photo by B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です