HUNTER COLLECTION

★ミニチュア シュナウザー レオちゃん (7歳/5.9kg)★

びっくりするほど大人しくて少し人見知りだけど本当は甘えん坊のレオちゃん♡大好きなママにべったりなところが愛くるしくて可愛すぎますね♬

 

本日は軽量で反射効果も兼ね備えているハーネス【トリポリハーネス/ブラック/Sサイズ】をお選びいただきました!!

 

レオちゃんの大人っぽい雰囲気にピッタリの黒色のハーネスでとってもお似合いです☆これからもたくさん大好きなママに色々な場所に連れて行ってもらって素敵なお時間をお過ごしくださいませ♡

 

photo O

 

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

    1. レオちゃんママ様
      先日はご来店ありがとうございました。
      レオちゃん、ブラックのハーネスが大人っぽくとても良くお似合いでした☆
      レオちゃんにまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!
      ジャーマンペットハウス銀座店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です