HUNTER COLLECTION

★ MIX(チワワ・ミニチュアダックスフンド) うるくん(4ヶ月/1.4kg) ★

 

沢山の愛情を受けてすくすく成長中の、うるくんがこれからのお出かけに備えて

カラーをお探しにご来店されました。

今回うるくんにお選びいただいたのは、キラキラした反射素材も

可愛らしい【カラー トリポリ XS-S/イエロー】です。

うるくんの柔らかなコートに、イエローのお色が鮮やかに映えてとても良くお似合いです☆

緊張のご様子のうるくんでしたが、写真撮影も頑張ってくれました♫

これからも、大好きなご家族の皆様と沢山の素敵な時間をお過ごし下さいませ!

うるくんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

Photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です