HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアシュナウザー 小夏(こなつ)ちゃん (7歳 / 7.8kg) ★

 

もうすぐ8歳を迎える小夏ちゃんが、優しいパパとママと一緒にご来店されました!

本日お選びいただいたのは、ご愛用いただいているハーネスとお色違いの【ヒロコンフォートハーネス / レッド S-M】です☆

お洋服の上からでも着られるように、少し大きめのサイズをお選びいただきました♬

 

まっしろな小夏ちゃんに、レッドのお色が綺麗に映えとってもお似合いですね♡

ご愛用いただいているオレンジもよくお似合いでした!

軽量で柔らかなヒロコンフォートハーネスを身に着けて、これからもたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です