HUNTER COLLECTION

★ ジャックラッセルテリア セムくん (7ヶ月/6.5㎏) ★

 

優しいご家族とご一緒に、セムくんがご来店されました。

セムくんのこれからの成長を考えて今回は、胸周りと胴回りの調整が出来て

よりわんちゃんの体型に合わせて装着していただける【ハーネス ディヴォ S/グレー】を

お選びいただきました。

セムくんのコートに、グレーのお色がキリリとかっこよくとてもお似合いです☆

試着と撮影も頑張ってくれた優しいセムくん♫

これからも、ご家族の皆様とお散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごし下さいませ!

セムくんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です