HUNTER COLLECTION

★ ウェルシュコーギーペンブローク ココちゃん (15歳/12.7㎏) ★

 

HUNTERをご愛用いただいているココちゃんが、ママと一緒にご来店されました。
首に当たる内側がウェットスーツと同素材で柔らかく、負担が軽減できる

【カラー ネオプレン M/グレー】をお選びいただきました。

ウプサラコートのベージュとカラーのグレーのお色が、ココちゃんの柔らかなコートのお色に

馴染みとても良くお似合いです♬

笑顔が素敵なココちゃん、ばっちりポーズも決めてくれました☆

これからも、優しいご家族の皆様とご一緒に沢山の楽しい時間をお過ごし下さいませ!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です