HUNTER COLLECTION

★秋田犬   タロウくん(3歳/35kg)★

 

妹のはなちゃんもHUNTERをご愛用いただいてる、お兄ちゃんのタロウくんにご来店いただきました♪

 

本日は、胸の部分と背中の内側は柔らかいフリース素材で強い引きのわんちゃんでも身体に負担が少ない構造のハーネス【レーシング /グレー 旧XXLサイズ】をお選びいただきました☆

 

タロウくんのカッコイイ虎毛の魅力を自然に惹きたてる、グレー色がとてもよくお似合いです!!

これからも大好きなママとはなちゃんと仲良く、笑顔溢れる楽しい日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です