HUNTER COLLECTION

★ トイプードル MAX(マックス)くん (1歳/3.9㎏) ★

 

元気いっぱいのMAXくんがご家族と一緒に来店されました。

 

これからのお散歩に大活躍の【タンペレ レッド/30】をばっちり着こなしてくれたMAXくん!

耐水・耐雪素材なので、雨の日や雪の日のお散歩でもお使いいただけます。

また30℃未満のお水で洗濯できるのも嬉しいですね。

 

まだまだあどけない表情のMAXくんですが、写真撮影はしっかりポーズを決めてくれました☆

試着も最後まで頑張ってくれましたね!

 

【マルメ アンスラサイト/25】もご一緒にお選びいただいたので、

新しいお洋服で色々な所へのお出掛けをお楽しみ下さいませ。

 

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です