HUNTER COLLECTION

★MIX(フレンチブルドッグ×豆柴) ルイくん (9ヶ月/8.5㎏)★

 

少し控えめなルイくんが、ご家族と一緒に来店されました。

 

ハーネスデビューのルイくん、【レーシングハーネス ブラウン/S-M】をお選びいただきました。

サイドで留めるだけで簡単に装着できるので、ハーネスが初めてのわんちゃんにもオススメです。

ハーネスのブラウンがルイくんのコートのお色とピッタリでお似合いですね!

 

途中から甘えモードになったルイくん、膝の上に乗ってきて始めの緊張感がほぐれたようでした♬

上目遣いでお写真もパチリ!決めポーズもばっちりですね!

 

これからも、お散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごしくださいませ。

ルイくんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です