HUNTER COLLECTION

★ 柴犬(豆柴) 豆之介くん (1歳/7.8㎏) ★

 

明るく元気な豆之介くんが、ハーネスをお探しにご来店されました。

今回お選びいただいたのは、身体にあたる内側が柔らかな素材で

引きの強いわんちゃんでも身体の負担が軽減出来る【ハーネス マルドン XS-S/ティール】と

同シリーズ【トレーニングリード マルドン 15・200/ティール】のセットです。

豆之介くんの柔らかなコートのお色にブルー系のお色がキリリとカッコ良くお似合いです♬

お友達の偶然のご来店に大喜びで駆け寄る豆之介くんの姿がとても可愛らしかったです☆

これからも、優しいパパとご一緒にお散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごし下さいませ!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です