HUNTER COLLECTION

★プチブラバンソン ハンナちゃん (2歳/4kg)★

 

おっとりなハンナちゃんが、パパとママと一緒に来店されました。

 

柔らかいハーネスをお探しで【ヒロコンフォートハーネス XS-S/ライム】をお選びいただきました。

通気性に優れたメッシュ素材で、軽くてソフトに出来ています。

ハワイの地『ヒロ/HILO』をイメージしデザインされたシリーズなので、カラー展開も豊富です。

ライムの鮮やかなカラーが、ハンナちゃんのコートにお似合いですね。

 

とっても大人しいハンナちゃん、パパとママの顔をずっと目で追っていた姿が健気で可愛らしかったです♬

ウルウルの瞳で写真撮影も頑張ってくれました!

 

涼しくなってきてお出掛けの季節、たくさんの思い出をお作りくださいませ。

photo U

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です