HUNTER COLLECTION

★オーストラリアンラブラドゥードル テトくん(8ヶ月/17㎏)★

 

ニコニコ笑顔のテトくんがパパとママと一緒に来店されました。

 

本日は【レーシングハーネス グレー/M-L】と

【リードフリースタイル ヴァイオレット/10・110】をお選びいただきました。

レーシングハーネスは引っ張りの強いわんちゃんでも負担が少ないように、

体に当たる内側部分にはフリース素材が使われています。

元気いっぱいのテトくん、引っ張っても苦しくないので安心ですね!

 

おもちゃやリード等、店内にあるものすべてに興味津々♬

無邪気な姿が子犬らしく、とっても可愛かったです!

おすわりとまては完璧で、写真もカメラ目線で撮れましたね☆

 

これからも優しいパパとママと一緒に、たくさんの思い出をお作りくださいませ。

テトくんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です