HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアブルテリア Hanna(ハンナ)ちゃん (13歳/16㎏) ★

 

優しいパパとママと一緒にHannaちゃんがご来店されました。

 

身体に優しくフィットする【ハーネスヒロ M/アンスラサイト】と、

同じく【リードヒロ 25/200(アンスラサイト)】をお選びいただきました。

とても柔らかい素材でできているため、高齢のわんちゃんでも負荷なくお使いいただけます。

また夏場には一度濡らしてから絞って装着いただくことで、クーリング効果も得られます。

アンスラサイトのお色がシックにまとまっていてお似合いですね♬

 

とっても人懐っこいHannaちゃん、撫でられるのが大好きでこちらまで癒されました☆

お写真の時は少し恥ずかしそうにしていて、うつむき加減なHannaちゃんも可愛らしかったです!

 

これからも妹のLotta(ロッタ)ちゃんと一緒に、たくさんの思い出をお作りくださいませ。

 

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です