HUNTER COLLECTION

★ チワワ Route(ルート)くん (5ヶ月/1.8kg) ★

 

社交的なRouteくんが、カラーをお探しにご来店されました。

Routeくんのこれからの成長を考えて今回は、軽量で着脱簡単・キラキラした

反射素材も可愛らしい【トリポリ カラー XXS-XS/イエロー】をお選びいただきました。

Routeくんの柔らかなコートにイエローのお色が優しくなじみとても良くお似合いです♬

カラーを身に付けてばっちりポーズを決めてくれたRouteくん☆

これからも、大好きなママとお散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごし下さいませ!

Routeくんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です