HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアブルテリア Lotta(ロッタ)ちゃん (8歳/19㎏) ★

 

愛嬌たっぷりのLottaちゃんが、お姉ちゃんのHanna(ハンナ)ちゃんと一緒にご来店されました。

 

今回はHannaちゃんとお揃いの【ハーネスヒロ M-L/アンスラサイト】と、

同じく【リードヒロ 25/200(アンスラサイト)】をお選びいただきました。

ハーネスヒロのシリーズは前足を通すだけの『イージーステップイン』の為、簡単に着脱ができます。

 

お腹を出してたくさん甘えてきてくれたLottaちゃん♬

お姉ちゃん譲りの人懐っこさで、とっても可愛らしかったです!

写真撮影もばっちりカメラ目線をいただけました☆

 

これからもお揃いのハーネスで、お散歩やお出掛けをお楽しみくださいませ。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です