HUNTER COLLECTION

★ mix ふきちゃん (3歳 / 11kg) ★

 

ハンターのハーネスをご愛用いただいているふきちゃんが、新しいハーネスを探しにご来店されました♬

本日お選びいただいたのは、【ディヴォリフレクトハーネス / ブラック S-M】と【マルドンハーネス / ライム XS-S】、わんちゃんといっしょにジョギングができる【タコマ】です!

 

ディヴォリフレクトハーネスの大人っぽいブラックを着こなしてくれた、とっても美人さんなふきちゃん♡

びしっと決まったおすわりがとてもかわいいですね!

反射素材つきで夜も安全なハーネスを身に着けて、これからも大好きなパパとママといっしょにたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ☆

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です