HUNTER COLLECTION

★ ボーダーコリー Paul(ポール)くん (1歳/24㎏) ★

 

イケメンなPaulくんが、モッチくんとパパとママと来店されました。

 

今回はハーネスデビューということで、【ハーネスレーシング レッド/L】をお選びいただきました。

頭を通すだけで簡単に装着することができ、ハーネスが初めてのわんちゃんにもオススメです。

また、身体に当たる胸回りと背中にはフリース素材を使用しているので、

引き強いわんちゃんでも負担が掛かりづらくなっています。

レッドが似合うPaulくん、ばっちり着こなしてくれました!

 

ハーネスに慣れるまで少し困った顔をしていたPaulくんでしたが、

一回慣れてしまうとお腹を出して甘えんぼさんでした♬

他のお客様やスタッフに寄りそう姿がとって可愛らしかったです⭐︎

 

新しいハーネスで、これからもモッチくんとパパとママと一緒にたくさんの思い出をお作りくださいませ。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です