HUNTER COLLECTION

★  フレンチブルドッグ LEO(レオ)くん (4歳/14.5kg) ★

 

元気いっぱいのLEOくんが、パパとママと一緒に来店されました。

 

元々ハンターのレインコートをお持ちで、新しくお探しでしたので今回は【コート ミルフォード ブルー/40】をお選びいただきました。30℃未満のお水で洗える為、汚れてしまっても安心です。また、裏地がストライプなのもオシャレですね。

男の子らしく、ブルーのお色をかっこよく着こなしてくれました♬

 

初めましてのわんちゃんにもとってもフレンドリーに挨拶していて、お利口さんなLEOくん⭐︎

始終ニコニコで、笑顔が素敵なLEOくんにとっても癒されました!

 

新しいレインコートで、雨の日のお散歩をお楽しみくださいませ。

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です