HUNTER COLLECTION

★ チワワ 風(ふう)くん (5歳/3kg) ★

 

とっても大人しい風くんが、パパとママとご来店されました。

身体を柔らかく包み込む【ヒロハーネス XS/アンスラサイト】をお選びいただきました。

通気性に優れた素材でとても軽いので、小さいわんちゃんにもおすすめです。
また水に浸してから着用することでクーリング効果も得られる為、暑い日でもお使いいただけます。

男の子らしくアンスラサイトをお選びいただき、とってもかっこよくきまりましたね!

 

元々ハーネスが少し苦手な風くんでしたが、試着と写真撮影までとっても頑張ってくれました☆
ウルウルの瞳がとっても可愛いらしかったです♬

 

新しいハーネスをつけて、優しいパパとママとお散歩が楽しくなっていただけたら幸いです。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です