HUNTER COLLECTION

★ カニンヘンダックスフンド 百(モモ)ちゃん (9ヶ月/3㎏) ★

 

 

HUNTERをご愛用の百ちゃんが、ハーネスをお探しにご来店されました。

これからの成長を考え今回は、胸回りと胴回りの調整が出来・よりわんちゃんの体型に合わせて

装着いただける【ディヴォハーネス XS/レッド】をお選びいただきました。

百ちゃんのつやつやのコートにレッドのお色が映えてとても良くお似合いです☆

沢山の愛情を受けてすくすくと成長中の百ちゃん♬

これからも、優しいパパとママとご一緒に沢山の楽しい時間をお過ごし下さいませ!

百ちゃんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です