HUNTER COLLECTION

★ シベリアンハスキー ルフレちゃん (3歳/22kg) ★

 

 

ルフレちゃんが、仲良しの弟くんブランくんとハーネスをお探しにご来店されました。

胸回りと胴回りの調整が出来・反射素材がついて機能面が充実の

【ディヴォハーネス L/ライトブルー】を今回お選びいただきました。

ルフレちゃんのふわふわなコートに、ライトブルーが爽やかになじみとても良くお似合いです☆

カメラを向けると笑顔を向けてくれた優しいルフレちゃん♬

ブランくんに見守られてポーズもばっちり決めてくれました。

これからも、大好きなパパとママとブランくんと一緒にお出掛けやお散歩の楽しい時間をお過ごし下さいませ!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です