HUNTER COLLECTION

★ダルメシアン   Anja/アーニャちゃん(5ヵ月)★

 

素敵な2人のおねえちゃんに囲まれて、幸せそうなAnjaちゃん♪

 

本日は、リードと一体になったトレーニングカラー【フリースタイル レトリーバーリード/ブラック 10/120㎝】を毛色に合わせてお選びいただき、そのほかに地球にやさしいリサイクル素材のドッグトイもご一緒にお選びいただきました!

 

Anjaちゃんの素敵な可愛らしい魅力を自然に惹きたてるブラック色が、とてもよくお似合いです♡

 

これからもご家族皆さまで仲良く笑顔溢れる楽しい日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です