HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアダックスフンド 姫(ひめ)ちゃん (6ヶ月/3.8㎏) ★

 

HUNTERのカラーとハーネスを素敵に着こなした姫ちゃんが、

優しいお兄ちゃんの萬吉くんとご来店されました。
ご愛用いただいているネオプレンハーネスと同シリーズの

【ネオプレン トレーニングリード 10・200/グリーン】を今回お選びいただきました。

姫ちゃんのつやつやのコートにグリーンのお色がシックになじみ

素敵なコーディネートが完成しました☆

カメラを向けるとばっちりポーズを決めてくれた、モデルさんな姫ちゃん🎵

これからも、大好きなパパとママと萬吉くんとご一緒に

お散歩やおでかけの楽しい時間をお過ごし下さいませ!

姫ちゃんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。


photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です