HUNTER COLLECTION 

★ボーダー・コリー  Jeanちゃん(6歳/13kg)★

 

Anjaちゃんの優しい美人お姉ちゃんの1人、Jeanちゃん♪

 

3姉妹でお揃いとなる、ご愛用中のリードと一体になったトレーニングカラー【フリースタイル レトリーバーリード/グレー 10/120㎝】を身に着けてご来店いただきました☆

 

Jeanちゃんの素敵な毛色とお揃いとなるグレー色により、ナチュラルにそのままの魅力を惹きたてていてとてもよくお似合いです♡

 

これからもBonnieちゃんとAnjaちゃんと仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です