HUNTER COLLECTION

 

★ ボーダーコリー リリーちゃん (3ヶ月/7kg)★

 

かわいいお顔のリリーちゃんが、これからのお散歩デビューにむけて首輪とリードをお探しに来店されました!

 

今回は耐水素材を使用した、オールラウンドにご利用頂ける首輪【ネオプレン ヴァリオプラス 30/1.5 ラズベリー】と
定番のシンプルで、丈夫なナイロンロープのリード【フリースタイルトレーニングリード 10/200 ブラック】お選びいただきました。

 

ネオプレンは、ウェットスーツと同じ素材を使用しているので速乾性に優れており、柔らかくクッション性があるのでワンちゃん首にも優しくフィットします。

フリースタイルは登山用のロープと同じ素材を使用した、丈夫なリードですので、 耐久性があり、強い引きのワンちゃんにも対応できます。

 

リリーちゃんの白い被毛に鮮やかなラズベリーのお色が映えて、とてもお似合いです♥

首輪の裏地がブラックなのでリードとも色が合っていて素敵です♫

 

リリーちゃん、とてもかわいいお顔をしており、将来は美人さんになりそうですね♥

甘えん坊さんな性格がまたかわいく、癒されてしまいました(^^♪

 

ハンターの首輪とリードで素敵なお散歩デビューができたら幸いです♪

 

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です