HUNTER COLLECTION

★ イングリッシュゴールデンレトリーバー いぬもくん(1歳/35kg) ★

 

先日お誕生日をむかえたばかりのいぬもくんがカラーとリードをお探しにご来店されました。

1歳のお誕生日プレゼントにお選びいただいたのは、HUNTERが最も得意とするレザー製品。

最高級のプレミアムカーフレザーを使用した【カンヌ 60・ブルー】と

【カンヌ 20/200・ブルー】のセットをお選びいただきました。

取り外し可能なタッセルが長毛のわんちゃんにもお洒落ポイントとしてお楽しみいただけます♫

爽やかなブルーのお色がいぬもくんの柔らかなコートに優しく馴染みとてもよくお似合いです☆

 

これからも優しいパパとママと一緒にお出掛けやお散歩の楽しい時間をお過ごしください!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です