HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドッグ ウーゴくん(1歳/13㎏) ★

 

元気いっぱいご挨拶してくれた、人が大好きなウーゴくんがご来店されました!

負担の少ないハーネスにとお選びいただいたのは、柔らかで軽量な素材で人気の【ヒロコンフォートハーネス / ブラウン S-M】です☆

 

落ち着いたブラウンがウーゴくんのコートにばっちりお似合いで、大人っぽいコーディネートに仕上がりました!

 

にこにこ笑顔を向けてくれたウーゴくん!これからも大好きなパパとママといっしょに、たくさんお出かけをお楽しみくださいませ♬

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です