HUNTER COLLECTION

★  トイ・プードル   陽/はるちゃん (生後7か月/4kg) ★

 

優しいお姉ちゃんからいつも愛情をたくさんもらっている、陽ちゃん♡

 

本日は、ご愛用中いただいてる3Dメッシュ素材が特長で軽く快適なハーネス【ヒロ コンフォート ハーネス/オレンジ XSサイズ 】とは別に、人気を集めていて、ドイツからの入荷をお待ちいただいていた【ブラウン色】をお選びいただきました☆

 

 

陽ちゃんの元々持つ濃いレッドの被毛に、上品な落ち着きあるブラウン色が自然に馴染みながら、そのままの魅力を引き立てていてとてもよくお似合いです♪

 

 

これからもご家族皆様と仲良く素敵な毎日をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です