HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアシュナウザー はちくん (4ヶ月/4.5kg) ★

 

 

優しいパパとママと過ごす時間が大好きなはちくん♪

今までのレインコートが小さくなってきた為に、レインコートとハーネスをお探しにご来店いただきました!

 

胸回りに当たる部分はクッション性のあるフリース素材で柔らかく、わんちゃんの負担を軽減できる【レーシングハーネス グレー/Sサイズ】

はちくんの柔らかなコートにグレーのお色がなじみとても良くお似合いです。

 

レインコートは、お腹周りがマジックテープで調整できる【ウプサラレイン ブラック/ 35サイズ】これからのはちくんの成長を考えて今回は少し大きめのサイズをお選びいただきました。

ブラックのお色もばっちり着こなしていて、かっこいいですね!

 

 

これからも優しいパパとママと一緒に楽しい時間をお過ごしくださいませ!

はちくんの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

 

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です