HUNTER COLLECTION

★  チワワ    麦くん(生後8ヶ月/4kg ) ★

 

ご家族皆様と素敵な休日の時間をお過ごしの中、麦くんにお立ち寄りいただきました☆

 

本日は、内側がメッシュ生地となり通気性が良く、背中には夜間のお散歩に

安心な反射板が付いたスタイリッシュなデザインのレインコート【ナイアガラ 30cm】をお選びいただきました♪

 

麦ちゃんの可愛らしい印象をカッコよくハンサムな印象へ

ガラリ♪と紺色のレインコートによりイメージチェンジされ、とっても良くお似合いです♪

 

これからも優しいママとお姉さん達と雨の日も仲良く楽しく、ステキな毎日をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

photo M

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. 雨音が静かに響き渡るお寺をお参りしたり、犬に優しいお店でランチしたり、雨が降りしきる中、ムギと一緒に鎌倉旅行を満喫していました。あとはお夕飯を頂いて帰ろうと、レストランに入る前に立ち寄ったこちらのお店でレインコートを購入させていただきました。出迎えてくださった店員さんの笑顔が素敵で、雨の日にも安全にお散歩できるよう反射板がついているお品物を紹介してくださいました。そしてレインコートを着て嬉しそうにしているムギを写真に収めてくださり、鎌倉旅行の素敵な思い出が一つ増えました。ありがとうございました!

    1. 田村 明美 様 コメントをいただき、ありがとうございます。
              
              ご家族皆様とムギちゃんの絆が深く、ムギちゃんの素敵なお姿をお写真に収める事が出来ました♪
              心温まるステキなお言葉をいただき、さらに鎌倉旅行の思い出の一つに加えていただきとても光栄に感じます。
              この度は気温が低く雨が降りしきる中、当店へお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございました!
              また鎌倉旅行をされる機会がございましたら、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です