☆HUNTER ねこちゃん用早食い防止食器【リアン】☆

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です。

 

本日は、ねこちゃんの早食いに悩んでいる飼い主様にイチオシ♫

HUNTERのねこちゃん用早食い防止食器【フィーディングコントロール リアン】をご紹介致します!

 

ユニークなデザインのフィーディングコントロール リアンは、シリコン製でとても柔らかな質感です。

うねうねとした突起で、ねこちゃんがご飯を食べるスピードを抑えることが出来ます★

食べこぼしの癖のあるねこちゃんも安心、大きく作られています。

(直径約24cm)

 

シリコン製なので置くとぴったりと床にくっつき、食べている最中のズレを防ぎます★

持ち上げるときは端から持つと中に空気が入り簡単に外せます。

↓裏面はこのようになっております。

 

ねこちゃんも食事のスピードが早いと、肥満の原因や消化不良などを起こしてしまうので食器で少しでもコントロールできるのは嬉しいですね♫

 

この他にもねこちゃん用の食器をご用意しておりますので、ぜひ店頭でお気に入りの1点をお探しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です