猫ちゃん向けフード♪厳選素材で作られたソースとお肉の絶妙な組み合わせ♪

 

皆さまこんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(#^.^#)

 

今年も残すところ、わずかとなってまいりました、、(>_<)

2019年はどの様な1年でしたでしょうか?

来年の2020年に向けて愛猫ちゃんと新たな1年を迎える準備は出来ていますか♪?

 

新しい年を迎える年末はとてもわくわくする時間で

お家で愛猫ちゃんと過ごせる時間が増えるかと思います☆

 

愛猫ちゃんとの時間を大切にしていただくお供にオススメなアニモンダのフードをご紹介いたします!

 

【 ラフィーネチャンク with ソース 

 

 

ヨーロピアンなパッケージも可愛らしく、見た目も美味しそうな

こちらのウェットフードは

 

柔らかい上質な数種類のお肉を厳選素材で作られた香ばしい香りがする

ソースで絡めた一品になります♪

 

封を開けた瞬間から、猫ちゃんが駆け寄ってしまいたくなるほど

嗜好性が高く猫ちゃんにはたまらない

飽きの来ない種類豊富なレシピもご用意☆

 

年齢別に分かれていますので、ライフステージに合わせて安心してお選びいただけます(*^-^*)

 

★ キツン(子猫)向け 0歳~1歳

 

 

 

 

 

 

★ アダルト (成猫)1歳~6歳くらいまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ シニア (老猫) 7歳くらいから~

 

 

 

 

食べきりやすい100gサイズなので、いつものドライフードの上にかけて

トッピングとしてもご利用いただけます♪

 

 

ぜひ、おいしいお食事を食べながら

愛猫ちゃんも一緒に年末の気分をお楽しみくださいませ★

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です