HUTNER COLLECTION

 

★  柴犬       リタ ちゃん  ★

 

 

 

クリスマス気分を感じる、赤いスカーフをオシャレに身に着けた

可愛らしいリタちゃんに素敵なママと一緒にお立ち寄り頂きました♪

 

本日は、新作でカジュアルの中にも上品さを感じられる人気デザインで

コットン素材を使用し柔らかく、快適な首輪【パトラス/イエロー M サイズ】を

お選びいただきました☆

 

リタちゃんが持つ優しいイメージにビタミンカラーの黄色が

明るくアクセントとなって、さらに魅力を引き立ててとてもよくお似合いです♪

 

 

これからも大好きなご家族の皆様と毎日新しい思い出を作りながら楽しい日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です