☆HUNTER 【Graz/グラーツ】☆

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です☆

 

本日は、お部屋のインテリアにも合わせやすいスタイリッシュなわんちゃん・ねこちゃん用ベッド【グラーツ】をご紹介致します!

グラーツは、小型犬・ねこちゃんにお使いいただけるバスケット型の丸いベッドです♫

フレームがしっかりしているので、軽量ですが重厚感がありお部屋の雰囲気をグッと大人っぽくしてくれます。

 

 

クッションはリバーシブルになっているので、ひっくり返すだけで印象がガラリと変わります!

お部屋の雰囲気や気分によって楽しむことができますね!

 

 

 

クッションは防水・防菌加工が施されているので、もし粗相をしてしまってもクッションの中には染み込みません。

また、カバーを外して30℃以下のぬるま湯でお洗濯も可能なので、汚れが気になった時はすぐに洗うことが出来ます★

 

直径は約50cm。丸まって眠るのが好きな子にもオススメです。

バスケットのフチ部分にはレザーでHUNTERのロゴが✰

クッションにもさりげなくHUNTERのロゴのわんちゃんの刺繍が施されています。

 

わんちゃん・ねこちゃんへのクリスマスプレゼントにも最適なスタイリッシュなベッド【グラーツ】♫

ぜひ店頭でお手に取ってじっくりと御覧くださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です