夢中になって遊んじゃう香り付きのおもちゃ♪

 

皆さまこんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です☆

 

本日はガジガジと噛んで楽しく遊べるおもちゃをご紹介致します!

 

硬めのナイロン素材でガジガジと噛んで遊んでいただけ、ごつごつと突起がありデンタルケアとしても効果が得られます♪

 

わんちゃんが思わず夢中になっちゃう香り付きで、スタッフSの愛犬も飽きることなくずっと遊んでいます(*^^*)

 

香り別に4種類からお選びいただけます。

 

《リード ストロング》

・バニラの香り

・チョコレートの香り

直径:14cm

 

《ペロタス》

・サーモンの香り

・ベーコンの香り

Sサイズ:10cm

Mサイズ:15cm

Lサイズ:18cm

 

愛犬ちゃんの気に入ってくれそうな香りをお選びいただけます(*^^*)

 

楽しく遊べてデンタルケアもできるおもちゃ【リード ストロング】&【ペロタス】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です