美味しい&健康的な猫ちゃん向けおやつ♪♪

 

皆さまこんにちは♪

アニモンダの美味しい猫ちゃん向けオヤツ【 ミルキース クランキービッツ 】

ご紹介いたします!

 

 

【 ミルキース クランキービッツ 】

カリッと香ばしい粒の中にミルクが詰まったクリスピータイプのオヤツです!

アニモンダ社だらこそ安全な

× 穀物不使用(グレインフリー)

× 大豆不使用

× 着色料不使用

× 防腐剤未使用

 

 

美味しいだけでないミルキースの特長は、栄養生理学に基づきドイツの獣医師が

設計した独自の配合で愛猫ちゃんの大切な健康面もサポートします☆

 

それぞれ、4種類の中から今一番気になる部分を優先に

栄養バランスを見てお選びいただけます!

 

【ウェルネス】

ビオチン & ビタミン配合

艶やかな毛艶と皮膚の健康をサポートします。

 

【 ハーモニー 】

毛玉ケア 食物繊維を配合

毛玉の排出をサポートします♪

 

★【 バランス 】

オメガ3を配合

 

関節や血流の健康をサポートします。

 

 

★ 【 フレッシュ 】

ビタミンC合成物を配合

 

健康な歯を保つデンタルケア。

 

粒も小さめでカリッと香ばしく、ドライがお好きな猫ちゃんにもオススメ!

ぜひ新しいオヤツをお探しでしたらアニモンダに【ミルキース クランキービッツ 】をお試ししてみてくださいませ♪

 

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております☆

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です