HUNTER☆♪【シリコントラベルボウル リスト】★♪

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

 

本日はワンちゃん・ネコちゃんのお出掛けに大活躍の【シリコントラベルボウル】をご紹介致します★

 

カラビナが付いているのでお散歩用バッグに付けていただくことも出来ます★
また、HUNTERのロゴとお洒落な羅針盤が「とても素敵!可愛い♡」とプレゼント用としてお選びの方もいらっしゃいます!

 

高さが違う容器が2つ重なっているので、ご飯とお水と分けてお使いいただけます(*^^)v

素材はシリコンを使用してるので、軽くお水で洗って重ねても内側が汚れることなく!いつまでも清潔にワンちゃんやネコちゃんに美味しく召し上がっていただけます(^^♪

 

旅行とかではなく、近くの公園までのお散歩でも【シリコントラベルボウル リスト】は一つずつにしてもご利用いただけるので、色々な場面でも対応してくれます♡

とても使い勝手の良い【シリコントラベルボウル リスト】のお色は落ち着いたベージュと鮮やかなレッドの2色となっています☆

お友達とお揃いにするのも良いですよね(#^^#)

ワンちゃん・ネコちゃんの大きさ問わずお使いいただける【シリコントラベルボウル リスト】をお持ちではない方はこの機会に是非いかがでしょうか??

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です