HUTNER COLLECTION

 

★ シェットランド・シープドッグ    ハッピーちゃん ★

 

素敵なママと一緒に海へお散歩に行く前にお立ち寄り頂きました♪

 

本日は、ハッピーちゃんが初めて身に着けるハーネスとして、とても軽量で身体にフィットし

お水に濡らしてヒーリング効果もあるハーネス【ヒロコンフォート/ブラウン XXL】をお選びいただきました☆

 

上品で落ち着いた印象を放つブラウン色が、美人さんなハッピーちゃんが持つ

ナチュラルな魅力を引き立てていてとてもよくお似合いです♪

 

これからも海でのお散歩など楽しい日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です