お水に強い素材の首輪&リード【ネオプレン】シリーズ

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です☆

 

本日は普段使いはもちろん、アウトドアなどにも最適な【ネオプレン】シリーズをご紹介致します!

【ネオプレン】の首輪は、着脱が簡単なバックルタイプになります♪

サイズは30サイズ(首周り28~30cm)から60サイズ(首周り55~60cm)までご用意しており、小型犬から大型犬までご愛用頂いております(*^^*)

 

素材は表面は丈夫なナイロン素材。

裏面はお水に強いネオプレン素材で作られています!

ネオプレン素材とはウェットスーツと同じ素材なので、速乾性にも優れており、柔らかくクッション性があるのでわんちゃん首にも優しくフィットします(*^^*)

お揃いのリードもナイロン素材とネオプレン素材との組み合わせで作られています。

 

サイズは

・幅15mm、長さ110cm

・幅20mm、長さ100cm

・幅25mm、長さ100cm

の3種類です☆

 

お色は6色から愛犬ちゃんに合ったお色をお選びいただけます!

 

・レッド/ブラック

・ラズベリー/ブラック

・ブルー/ブルー

・ライトグリーン/ペトロール

・イエロー/グレー

・ブラック/グレー

わんちゃんの被毛に綺麗に映える鮮やかなカラーバリエーションが魅力です♪

 

お水野強い素材なので、海遊びやプール遊びなどこれからの季節のアウトドアにも大活躍すること間違いなしです☆

 

お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467‐33‐3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です