しっかりとしたホールド感が人気のハーネス【レーシングハーネス】

皆さまこんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です♪

 

持ち手がついてコントロールもしやすく、わんちゃんもホールド感があって

快適なハーネス【レーシングハーネス】をご紹介致します☆

 

人気を集めるこちらの【レーシングハーネス】は、

ナイロン製で雨の日にもご使用いただけるハーネスになります。

 

わんちゃんが当る、胸囲の部分と背中の部分にはフリース素材となって

引っ張りがあった時の衝撃などを緩和します。

 

 

 

さらに、愛犬ちゃんをコントロールができる持ち手部分がついております☆

大型犬ちゃんなどのご愛用の方に重宝していただいています。

 

《ハーネスのサイズ》

・S(胴周り 42-53cm,幅 2cm)

・M(胴周り 52-62cm,幅 2.5cm)

・L(胴周り 62-75cm,幅 2.5cm)

・XL(胴周り 72-90cm,幅 3.8cm)

・XXL(胴周り 82-105cm,幅 3.8cm)

 

《ハーネスの色の種類》

レッド

 

ベーシュ

 

ブルー

グレー

 

ハーネスに合わせてお選びいただくリードは、

【フリースタイルシリーズ シングルリードor トレーニングリード】

または【 ネオプレン シングルリード or トレーニングリード】

 

この様に色合いがバッチリ合うので、セットとしてのリードが無い

レーシングハーネスに合わせてお選び頂くことが多いです♪

 

最後に(*^-^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

サイズ感についてですが、、、胸囲の部分が細い身体付きのわんちゃんは

Sサイズが少しぎりぎりでもMサイズにすると胸囲がゆったりしてしまう事が

あります。

 

ぜひ、お近くの店頭で愛犬ちゃんと実際にお試しして

どのサイズ感が合うか確かめにお越しくださいませ!

ご一緒にサイズを確認してお手伝いをさせて頂きたいと思います☆

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です