☆HUNTER【DERRY/デリー】☆

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です。

ようやく夏の足音が聞こえて来そうな暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか☆

 

本日は、POPでかわいいデザインのキャリーバッグ【DERRY/デリー】をご紹介致します!

 

このキャリーバッグの耐荷重は約8kgまで。

ねこちゃんや、小型犬にお使いいただけるバッグです☆

 

ネイビーを基調とし、たくさん入ったHUNTERのロゴがカジュアルな雰囲気を出してくれるので、男性にも気兼ねなくご愛用いただいています。

アクセントになっているレザーのパッチがおしゃれですね(*^^*)

 

 

手持ち部分が長いので肩にかけやすく、ショルダーベルトも付属でついているのでななめがけにしてお使いいただくことも可能です◎

 

上部、サイドにメッシュ加工が施されているので通気性も抜群ですが、サイドのメッシュは目隠しもできるので電車などでも使いやすいデザインです(^_^)/

 

上部が大きく開くので、出入りも楽々。

横から入るのが苦手なわんちゃん・ねこちゃんもだっこして入れてあげることが出来ます。

 

中には飛び出し防止用のベルトが付いています。

首輪やハーネスに繋いでおけば、バッグを開けた時にわんちゃん・ねこちゃんが飛び出すのを防ぐことが出来ます★

 

中のマットは安定感があるしっかりとしたマットです(^^)/

 

前面・後面合わせてポケットが4つもついているので、リードやトイレシーツ、おやつなどちょっとしたものをしまっておくのに大活躍♫

荷物が多くなってしまうわんちゃん・ねこちゃんとのお出掛け時、使いたいものがすぐに取り出せないと困ってしまうので、キャリーバッグにポケットがたくさんついているのはとても便利ですね(*^_^*)✨

 

デザイン・機能性ともにHUNTERのこだわりが詰まった【DERRY】☆

 

現在店頭にて実物をご用意しておりますので、ぜひお手に取ってじっくりとご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です