鮮やかな発色が魅力のcollar【Capri/カプリ】

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(*^^*)

 

本日は鮮やかな発色が魅力の首輪【Capri/カプリ】シリーズをご紹介致します!

【Capri/カプリ】シリーズは、牛革のなかでも柔らかいナッパレザーを使用しており、わんちゃんの首元に優しくフィットし毛切れを起こしにくいのが特長です☆

 

イタリアの美しいリゾート地『カプリ島』をモデルにつくられており、青い海や美しい街並みを感じさせる鮮やかな発色が魅力です♪

 

お色は全4色からお選びいただけます!

 

・ラズベリー

・ペトロール

・ライデングリーン

・パールイエロー

 

さらにベルトタイプだけでなく、バックルタイプのご用意もございます!

ワンタッチで装着がしやすく、首輪を付け慣れていないわんちゃんにもオススメです♪

バックル部分は軽量で丈夫なアルミニウム合金で作られており、よりスタイリッシュなルックスに☆

 

お揃いのリードも柔らかいナッパレザーで飼い主様の手にもしっとり持ちやすくなっています☆

・シングルリード

・3wayリード

斜め掛け、ロングリード、二頭引きと様々な使い方ができる多機能リード。

お揃いで合わせると統一感がでてオススメです☆

 

鮮やかな首輪とリードのセットで気分も明るくお出かけを楽しみませんか(*^^*)?

お気に召した方はぜひ鎌倉店へお立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467‐33‐3300

Staff S

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です