HUNTER★バイソンレザー【コーディ】✰

皆様こんにちは!
ジャーマンペットハウス銀座店です!!

本日はHUNTERのクラフトマンシップを感じさせる丁寧なステッチワークによって仕上げた快適性の高い逸品【コーディ】をご紹介致します✰

 

 

 

コーディは国内ではとても珍しい希少性の高い北米産の最高級バイソンレザーを使用しており、素朴で美しい革の表情が特徴で柔らかく丈夫な革は手触りが良く、愛犬の首にも飼い主様の手にも優しく馴染みます。

HUNTERブランド紹介はこちらをご覧くださいませ。

カラーサイズ
S〖首回り30~45cm、幅15mm〗
M〖首回り40~55cm、幅25mm〗
L〖首回り45~65cm、幅25mm〗

◆材質:
バイソンレザー(北米産)、アルミ合金(バックル)
◆製造国:
ドイツ

首輪の「ALU-STRONG(オル・ストロング)」仕様は、アルミのバックルによって着脱とサイズ調整が容易で愛犬の首元にフィットし快適な着け心地。

お色はコニャックとダークブラウンの2色展開★

リードサイズ
幅15mm×長さ110cm
幅20mm×長さ100cm

◆材質:
バイソンレザー(北米産)、アルミ合金(留め具)
◆製造国:
ドイツ

    

バイソンの紋章が光るキーペンダント

カラーやリードと同じくバイソンレザーで作成されています。

バイソンの皮には指紋のような独特の皺模様があり、一点一点表面の模様が同じではありません。
唯一無二のカラー&リードで愛犬と一緒にお散歩やお出掛けをお楽しみくださいませ♫

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス銀座店
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ハンター コーディコーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です