HUNTER COLLECTION

 

★ チワワ リンダちゃん ★

 

優しいパパとママとのお出かけを楽しみながら、おしとやかで美人さんなリンダちゃんにご来店いただきました!

本日は雨の日もお散歩を楽しめるようにと、着脱が簡単なレインコート【ウプサラレイン/ブラック】25サイズをお選びいただきました♪

シックなブラックのお色がリンダちゃんの綺麗なブラックタンのコートに合わさり、大人っぽくカジュアルな印象に☆

夜道で車のライトなどに反射するリフレティブ素材が施されているので、夜のお散歩も安心です!

これからも楽しく素敵な日々をお過ごしくださいませ☆

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です