HUNTER フードボウル【ATLANTA/アトランタ】☆

梅雨明けが待ち遠しい季節になってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

 

本日はクールなデザインで男女問わず人気の高い、わんちゃん・ねこちゃん用のおしゃれなフードボウル【アトランタ】をご紹介致します!

 

 

シンプルでクールな印象の【アトランタ】

ホワイトとグレーの大人っぽい2色展開で、HUNTERならではのスマートさを感じます(^^)/

 

こちらはねこちゃんや小型犬~大型犬まで様々なわんちゃん・ねこちゃんにお使いただけるある程度の高さがあるタイプ。

160㎖、350㎖、700㎖の3サイズで、わんちゃん・ねこちゃんの体格やご飯の量などに合わせてお選びいただけます。

 

中のステンレスボウルは取り外しが可能なのでお手入れも楽々。

横から見ると、スッとした曲線がとても美しいフォルムを描いているオシャレなフードボウルです☆

 

こちらはねこちゃんが食べやすいように浅く設計されているフードボウルです♫

内容量は160gの1サイズ。

こちらもステンレスボウルの取り外しが可能です。

ねこちゃん用のボウルは少しマットな質感に仕上がっています☆

横から見ると更に大人びた印象に。

普段のご飯もより一層美味しく感じられそうですね(*^^*)

 

どちらのタイプも床に接する面には滑り止めがついているので、ご飯を食べながらどんどん前に進んでいってしまう子にもオススメです(^^♪

 

外側は割れにくく傷に強いメラミン製、中のボウルは衛生面に優れたステンレスでできた高品質のフードボウル。

愛犬・愛猫へのちょっとした贈り物にもぴったりです!

 

ぜひ店頭で実物をお手に取ってじっくりとご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です